東京・京橋で40年の法律事務所『東京・京橋法律事務所』

弁護士・司法書士紹介

東京・京橋法律事務所の
経験豊富な弁護士・司法書士をご紹介します

所長 弁護士 山上 芳和

弁護士登録番号:14871/所属:東京弁護士会

所長 弁護士 山上 芳和

弁護士登録をしてから40年以上、ご依頼者様が求めている解決に向けて尽力してまいりました。他の事務所で受任を躊躇されるような困難な事案も、当事務所にお任せください。ご依頼者様のお声に耳を傾け、緻密な調査を心がけることで、解決の糸口はきっと見つかります。ともに最善の解決を実現していきましょう。

弁護士 藤井 圭子

弁護士登録番号:23562/所属:東京弁護士会

弁護士 藤井 圭子

「他人のことは自分のことのように、自分のことは他人のことのように」。それが私のモットーです。どんな状況であっても、弁護士として最善を尽くして、問題に直面された方の解決をお手伝いします。

弁護士 笹岡 優隆

弁護士登録番号:30067/所属:第一東京弁護士会

弁護士 笹岡 優隆

弁護士はご依頼者様のお悩みを解決するための共に歩んでいくパートナーです。少しでも「おかしいな、不安だな」と思うことがあれば、ご相談ください。法律知識を活かしたサポートはもちろん、ご依頼者様のお気持ちに寄り添い、精神的な部分でも力を与えていけるように尽力します。

笹岡 優隆 弁護士

司法書士 山上 敏雅

認定司法書士登録番号:101107/所属:東京司法書士会

司法書士 山上 敏雅

不動産登記業務、商業登記、その他登記関連業務や裁判業務(簡裁訴訟代理)については弁護士と連携して、ご依頼者様の要請に応じた細かい対応をしており、その他広がりつつある司法書士業務に対応すべく研鑽を重ねております。